2012年04月18日

【特別価格】マスターロト/投資の専門会社が本気でロト6を攻略する為に開発したシステム【マスターロト】


弊社がロト6の分析を始めたのは2008年でしたが、

その時すでにロト6予想ツールは多数出回っていました。

その全てを購入し分析しましたが、"勝ち続ける"ロジックは搭載されていなかった・・・

それから今日に到るまで新しいシステムが出る度に購入し、

今でも分析を繰り返していますが、やはりまともなものは1つも無いと言うのが真実です。


ではなぜ、巷のシステムはあれほど"過去の結果"は良いのでしょうか?

その答えは明確です!


ズバリ!後付理論だから!!

FXで言うところのカーブフィッティングのようなもので、

ロジックを組み上げた時には通用するが、

時間の経過と共に全く使えないツールになっていっているのだと考えられます。

事実、弊社がいくら分析してもリアルタイムに最適な

予想を弾き出すものは1つもありませんでした。これでは、


皆様が手にされるときには、すでに使えないツールになってしまっているワケです。


この事実から弊社が学んだものは、"リアルタイム最適化の重要性"だったのです。



【特別価格】マスターロト



【特別価格】マスターロト




posted by ルリイウ at 20:00| Comment(0) | ロト6攻略ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

当たる!ロト6予想研究報告書

お金があれば何でもできる?

お金があればあんなこともできるのに!

お金があればこんなこともできるのに!

日常生活でそう思うことありませんか?

誰でもありますよね。

お待たせしました。

私が数年に渡り解析に解析を重ねた汗と血漿を詰め込んだマニュアルを作りました。


やっと皆さんに自信を持ってご紹介できるものが


遂に完成しました!!

2010年のロト攻略はこれだ!

お金があれば何でも手に入るというのは極論だと思いますが、

お金があれば、たくさんの手に入らなかったものが手に入るようになります。


たった一度きりの人生です、明日死んでしまうかもしれない人生です。

まだ経験していない事を思う存分やってみたくはありませんか?

夢のセレブな生活 をちょっとのぞいてみたくはありませんか?

今までできなかったことを実現してみたくはありませんか?


コツコツと毎月払う年金、

本当に我々の老後時代にもらえるのでしょうか?

もらえたとしても 生活できるだけの金額 が支払われるのでしょうか?


退職金だって会社年金だって保証はありません。

会社がつぶれたら契約書だってただの紙切れです。

自分が本当に手にしたお金、信じる事が出来るのは リアルのお金 だけです。

目に見えるお金、または預金通帳に数字となって確認することが出来るお金です。



ある日突然、リアルな大金を手にする方法!!

しかも 家で、パソコンのキーボードをいくつかたたくだけでいいんです。

ATMを使ってやり取りをするだけで、あとは自動で大金が口座に振り込まれる、

こんな夢みたいな話  が実際にあるんです。


しかし、実際のところどうやってお金を作ったらいいのでしょうか?

現代の一攫千金という夢を与えてくれるもの


それはロトです!!



ここ数年で、お金に興味のある人なら殆どの方が「ロトがくじである事」くらいは御存じだと思います。

ただ、宝くじと一緒?だと考えている方も多いのではないでしょうか?

数字を抽選して当選数字を確定するという手段は一緒です。

ですが宝くじとロトは根本的な部分が違います。

何が違うかと言えば・・・

宝くじは、決められた数字を購入するものですが

ロトは自分で数字を決めることができるといった点です。


決定権(抽選の要素)を一方的に与えられるだけか、

こちらで仕込みが出来るかとでは大違いですね。


また、ロトはジャンボ宝くじよりも開催回数は飛躍的に多いんです。

シーズンに一度のジャンボ宝くじばかりを狙っていた時よりも、

購入回数が増えた分だけ当選の可能性もジャンプアップします。


しかし、ロトがくじである事は知っていても、あなたは本当のロトをご存知ですか?

1.当選金額も高額なので、なかなか手を出す気にならない。

2.当選するにはかなり気が遠い。

と、そんな印象のまま頭の奥に留めてしまってはいませんか?


ロトが大変身近で、入りやすいものだという事を是非この機会に理解して頂きたいと思います。


さて、実際にロトで億万長者になり、


人生180度変わった方がどのくらいいらっしゃると思いますか?

年に数人?一人?二人?多くて5人くらい?

とんでもありません。





当たる!ロト6予想研究報告書






当たる!ロト6予想研究報告書
posted by ルリイウ at 20:48| Comment(0) | ロト6攻略ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

次世代ロト6攻略ツール「HOWMUCH?」

次世代ロト6攻略ツール「HOWMUCH?」



・「ロト6なんて当たる訳がない」
・「どうせ茶番でしょ?」
・「今までいろんなツールを使ってきたけど全くダメだった・・」



恐らくロト6ツールに関するソフトをお試しになった9割の方が思ったことでしょう

実に残念なことです。

私中村としましても、もっと早くこのソフトを皆さまにお届けしたかった。

しかし、そう簡単な事ではありませんでした。

実は私もこれまで数え切れないほどロト6のソフト、


ツールを購入してきた中の1人です。単純にファンだったからです

期待を寄せても結果は、当然ハズレばかり・・・

それだったら、これよりも別格精度の高いソフトを私が作ってしまおう!

もともと、プログラム解析の仕事に従事していましたし

ロト6の大ファンですので購入歴は7年近く数の導き出し方はおおよそ検討がついていました




他のロト6ツールが一体どんなプログラミングをしているものなのか大変興味もあったのです

そして、いろいろ分析する事で分かってきた事なのですが、

ほとんどお粗末なものばかりだったのです。

今までこんなものに高いお金を出していたのか・・・

そう思うと情けなくなってきました。



そこから私独自の検証と解析の日々が始まったのです
何事も検証を重ねる事で見えてくる事があります。
私も尊敬するあのアインシュタインもこう言っています。


「私は何ヶ月でも、何年でもひたすら考える。九十九回目までは、

答えは間違っている。百回目でようやく、正しい結論にたどり着く。」


答えが出てもすぐに結論付けない

何度も何度も考えて、ようやく真の答えが導き出される

この精神をもってソフト開発に従事し続けてきました。




ロト6のアルゴリズムと関係も深い

株式、為替、債券、商品市況のプロのトレーダーも取り込んでいるロジックを

検証し搭載。

成功と失敗を繰り返し、ようやく"完結"出来たのです。





次世代ロト6攻略ツール「HOWMUCH?」

posted by ルリイウ at 23:24| Comment(0) | ロト6攻略ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

