2010年11月24日

ロト予想ソフト『ロトドリーム』投資?確率?

〇100年に一度の大不況と言われ、

自分の友人や、更にその友人、我々に直接関係する人達までもが苦しんでいる中、

我々だけおいしい思いをする。。


偽善者と呼ばれるかもしれません。

・・しかし、耐えられなかったのです。


自分達の大事な人、友人、恩人。


考えれば考える程、この予想ロジックを利用したソフトをひた隠しにし続ける事に

一種の罪悪感のようなものが生まれてきたのです。

「自分の関わってきた人、さらには、その人が関わってきた人を幸せにしよう。」

その思いを持って、我々はこの予想法を公開することを決めました。

私は、長年ロト6の研究を続けて行くうちに、ある一つの答えに行き着きました。



「何とかして稼ぎたい」

「今の生活から抜け出したい」

「普通に働いているだけでは絶対に手に出来ないお金を手にしたい」


という想いが強い方だと思います。


しかし、安心してください。


この手紙を通じて、その想いに応える自信が我々にはあるからです。



ズバリ言います。




ロト6の魅力は何と言っても、手軽さと当選金額の大きさです。


ちょっとした買い物の帰りや、ふらっと立ち寄ったデパートの一角に、
宝くじ売り場があったら、そこで時間を潰したり、買い物のおつりで購入する事が出来る。
そんな軽いノリで買うことが出来る宝くじです。


もし、あなたの財布の中に100円玉が2枚以上あるのであれば、
今すぐにでも、あなたは1億円の夢に挑戦できるわけです。



そして、実はロト6こそ儲けるために最適な投資対象なのです。
理由は先程のロト6の特徴にあります。




http://www.infocart.jp/e/47001/95978/


ロトドリーム



ここも大きなポイントのひとつ、
ロト6で選ぶ数字はたったの6つなのです。

どれだけ今までの統計データや、数字抽出の癖などを
ある程度研究した場合でも、さすがに予想する数字が何十個、何百個という場合には、
その組み合わせを全て読み取ることは不可能に近いと言えます。(というか不可能)

しかし、ロト6で選ぶ数字は、たったの6つのみ。

いくつも選ぶ必要が無いので、
確率の高い数字を算出する事が出来るのです。







posted by ルリイウ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。